川口春奈、YouTubeに「英語喋れるってよ。」動画公開!変顔に「可愛い」の声も! | RBB TODAY

川口春奈、YouTubeに「英語喋れるってよ。」動画公開!変顔に「可愛い」の声も!

エンタメ その他
川口春奈【撮影:こじへい】
川口春奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の川口春奈が19日、英語レッスン動画の第2弾「オンラインでも川口、英語喋れるってよ。~タクシー編~」を自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」で公開しファンの間で好評だ。


 第1弾では「お店で使える英語」や「入国審査で聞かれる英語」を勉強した川口だが、今回第2弾では「タクシーで使う英語」を学習。動画には空港から出てタクシーを拾い、目的地で降りるまでの英会話を講師から教えてもらう様子が収められている。

 動画の中では講師から「v」の発音を注意された際の川口のリアクションにも注目。「(vは)前歯を下唇に置いて発音する」と説明を受けた川口は、突然前歯をむき出しにし、まさかの変顔を披露。講師からは「ちょっとやりすぎですね」とサラリと突っ込まれる場面も。

 「英会話の動画は毎回春奈ちゃんと一緒に楽しく学べるのでこれからも動画を出してほしいです!!」「飾りっ気なくて親しみ持てる~!」「勉強にもなるし元気も出るし!!」といった絶賛の声や、「変顔になってても可愛いの反則」「やりすぎですねの時の顔かわいい」と変顔シーンへの反応も多く寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース