ヒロミ、アンジャッシュはNG!「一生ダメ」 | RBB TODAY

ヒロミ、アンジャッシュはNG!「一生ダメ」

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
ヒロミ【写真:椿山和雄】 全 1 枚
/
拡大写真
 東京・八王子出身のヒロミが、21日放送の『超踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。同郷のアンジャッシュとの関係性を明かした。


 最近は先輩タレントだけではなく、YouTuberのフワちゃんなど若い世代にも八王子生まれが多くなってきたというヒロミ。「八王子会」を企画し、ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のナヲに人集めを依頼したという。

 すると彼女が「アンジャッシュどうします?」と、2人の参加について尋ねてきたそう。これに対してヒロミは 「……やめとこうかな」とポツリ。その理由として彼は、渡部建が以前、明石家さんまと焼肉を食べたときのエピソードを思い出したのだとか。

 それは、さんまが食事中、喋るばかりで肉を焦がしてしまうため一緒に店に行きたくないと不満を漏らしていたというもの。そこでヒロミは「『渡部はやめて』と言った」と、彼だけは呼ばないでほしいとお願いしたと話した。

 だが相方の児嶋一哉だけ呼ぶわけにはいかないと、勢いで「もうアンジャッシュ、ダメ」と言ってしまったという。実際この後、八王子会を開催。 THE YELLOW MONKEYのメンバーやROLAND、高橋みなみなど多くの同郷タレントが参加したそう。

 その際、次の開催時期については決まらなかったものの、「1つだけ決まったのはアンジャッシュ(の参加)はNG」という項目だったと改めて言及。参加者から「一生ダメなんですか?」と聞かれたヒロミは、「一生ダメ」と明言していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース