北川景子、第1子妊娠を発表!出産は今秋予定 | RBB TODAY

北川景子、第1子妊娠を発表!出産は今秋予定

エンタメ ブログ
(左から)DAIGO、北川景子
(左から)DAIGO、北川景子 全 1 枚
/
拡大写真
 北川景子が22日、自身の公式サイトを更新。第1子妊娠を発表した。


 北川は「一部報道にありました通り、私は現在第一子を妊娠中です。順調にいけば今秋、出産予定です」と報告。

 仕事については今後も続けていくとする一方で、新型コロナウイルスの影響で現在は仕事がストップしている状況にあると説明。最後は「世界的にも大変な状況ですが体調管理に十分留意しながら乗り切っていきたいと思います。皆さまもどうかお元気にお過ごしください。少しでも早く日常が戻りますように心から願っています」と呼びかけて締めくくった。

 また、夫のDAIGOもブログを更新。妻の妊娠を報告するとともに「とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております」とつづり、「温かく見守っていただけたら幸いです」とコメント。ブログは「新型コロナウイルスによって辛抱、我慢の日々が続きますが、気を強く持ち、みんなで力を合わせて、乗り越えていけたらと思います。みなさん十分にお身体ご自愛ください」とメッセージし、結んだ。

 DAIGOと北川は2016年1月に結婚した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース