クリス・ヘムズワースが壮絶な肉弾戦!Netflix『タイラー・レイク-命の奪還-』本編映像公開 | RBB TODAY

クリス・ヘムズワースが壮絶な肉弾戦!Netflix『タイラー・レイク-命の奪還-』本編映像公開

エンタメ 映画・ドラマ
Netflix映画『タイラー・レイク -命の奪還-』4月24日(金)より独占配信開始
Netflix映画『タイラー・レイク -命の奪還-』4月24日(金)より独占配信開始 全 1 枚
/
拡大写真
 Netflixオリジナル映画『タイラー・レイク-命の奪還-』は、4月24日より全世界で独占配信がスタートする。このほど、作中の見どころの一つである迫力満点の肉弾戦・接近戦の本編シーンが解禁された。


 同作は「マイティ・ソー」「アベンジャーズ」シリーズのソー役でおなじみのクリス・ヘムズワースが主演を務めるサバイバルアクション映画。監督は、今作が監督としては初作品となるアクション映画のスペシャリスト、サム・ハーグレイヴが担当。プロデューサーはMCUを牽引したルッソ兄弟が務める。

 配信開始を目前に公開されたのは、CGを極力使わずリアルにこだわった撮影が生んだという、クリス演じる“最強傭兵タイラー・レイク”によるバトルシーン。誘拐された麻薬王の息子を救出するミッションを担ったタイラーが、無事オヴィを奪還し、脱出を開始するも、奪い返そうと猛追する敵と相対し、壮絶な肉弾戦・接近戦を繰り広げる。人通りの多いダッカの街中を舞台に、敵の容赦ない攻撃でボロボロになりながらも、卓越した戦闘スキルをフル活用して闘うタイラー。果たしてそのバトルの行方は!?

 クリスは今回のシーンについて「アクションシーンの撮影はとても大変だったけど、特別なことを成し遂げたという感覚はあった」と満足げ。「毎日撮影が終わると疲れ果ててはいたけど、達成感は凄まじかったよ!」と手応えを語っている。

 Netflixオリジナル映画『タイラー・レイク-命の奪還-』は、4月24日より全世界で独占配信スタート。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース