加藤綾子、35歳の誕生日を報告!フジ女子アナからの祝福も! | RBB TODAY

加藤綾子、35歳の誕生日を報告!フジ女子アナからの祝福も!

エンタメ ブログ
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの加藤綾子が23日、自身のInstagramを更新。35歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福のコメントが多数寄せられている。


 この日、加藤は「今日誕生日を迎えまして35歳になりました」と報告するとともにメインキャスターを務める情報番組『Live News it!』(フジテレビ)のスタジオで誕生日を祝ってもらったことを報告。そして、同番組のお天気キャスターを務めるガチャピンとの2ショットやバースデーケーキなどの写真を公開し「有難うございます」と感謝をつづった。

 投稿にはファンから祝福のコメントが殺到。さらにフジテレビの女子アナからも「加藤さん、お誕生日おめでとうございます」(三田友梨佳アナ)、「おめでとうございます。ガチャピンにお祝いしてもらってうれしそう」(三上真奈アナ)、「加藤さんお誕生日おめでとうございます。引き続きit!で宜しくお願いいたします」(海老原優香アナ)、「加藤さん!! お誕生日おめでとうございます!! 明日もよろしくお願いします」(小澤陽子アナ)とメッセージが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース