深田恭子、手作りマスク披露!作ってくれた母に感謝 | RBB TODAY

深田恭子、手作りマスク披露!作ってくれた母に感謝

エンタメ ブログ
深田恭子【写真:竹内みちまろ】
深田恭子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の深田恭子が自身のインスタグラム上で手作りマスク姿を披露している。


 深田はこの日、「皆様、いかがお過ごしでしょうか?お家から出られなかったり、毎日家族の食事をつくられたり、お仕事の状況が変わったり生活の変化など、自分を守り、周りの人を守ること、沢山の方法で努力されていると思います」と、綴った上で、「私は母がマスクを手作りしてくれたのでそれを使っています」と報告し、薄いピンク色のマスク姿を公開。

 マスクは店頭で品薄状態が続くだけに、「マスクを作ってくれた母にも感謝です」とし、「早くこの現状が収束する事と皆様のお身体と心の健康を願っております」と思いを語っている。深田のマスク姿には「かわいすぎです」「お母様手作りのピンクのマスクも似合ってますね」「お美しい!恭子ちゃんも気をつけて過ごしてくださいね」など、ファンから多数のコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース