Matt、まさかの「蚊」役!なんとワンコまでMatt化 | RBB TODAY

Matt、まさかの「蚊」役!なんとワンコまでMatt化

エンタメ その他
Matt、まさかの「蚊」役!なんとワンコまでMatt化
Matt、まさかの「蚊」役!なんとワンコまでMatt化 全 8 枚
拡大写真
 タレントのMattが、4月27日公開の「アースノーマット」(アース製薬)ウェブCMに登場。まさかの“蚊”役を演じている。


 Mattといえば、独特のメイクが人気を集め、SNSを中心に「Matt化」が流行。今回のウェブCMでは「Matt化」ならぬ「Matt蚊」にチャレンジしている。

 公開されているウェブCMは4パターンで、「登場篇」では、Matt蚊がMattの家に侵入しようと試みる様子、「窓を開けても篇」では寝室で窓を開けて読書中のMattめがけてMatt蚊が悪だくみをしている様子、「こどもがいても篇」ではMattと子MattがリビングでMatt蚊を退治する様子、「ペットがいても篇」では、アースノーマットがMatt蚊からワンコを守る様子がそれぞれ描かれている。

 なお、映像中に登場するすべてのキャラクターは「Matt化」しており、それぞれの動画のシュールな展開にも注目だ。







《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース