ノンスタ石田、家族と“STAY HOME”でお祭りを満喫!「良いパパだなぁ」と絶賛の声多数 | RBB TODAY

ノンスタ石田、家族と“STAY HOME”でお祭りを満喫!「良いパパだなぁ」と絶賛の声多数

エンタメ ブログ
ノンスタ石田、家族と“STAY HOME”でお祭りを満喫!「良いパパだなぁ」と絶賛の声多数
ノンスタ石田、家族と“STAY HOME”でお祭りを満喫!「良いパパだなぁ」と絶賛の声多数 全 6 枚
拡大写真
 NON STYLE(ノンスタイル)の石田明が26日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスの感染防止で外出自粛が叫ばれる中、自宅で家族と「お祭り」したことを報告し、その様子にファンから多くの反応が寄せられている。


 石田はこの日、「ベランダでお祭り気分」と題してブログを更新すると、「今日は家族でお祭りしました。お祭りって言ってもベランダを少しだけ飾りつけした雰囲気ものですけどね」と報告。

 ベランダをすだれや鯉のぼりなどで“お祭り風”に飾り付けし、浴衣を着て外でご飯を食べたという石田。「外で食べるだけで気分違うけど、飾り付けたり着替えたりするだけで格段と楽しくなりますね」とつづった。

 石田は家族全員とご飯を食べる様子や、娘2人がお菓子を食べる様子などを写真で公開し、「次やる時はもっと飾り付け工夫しよう。まあ思いつきでやったわりには上出来上出来。今日も楽しかった」と記し、ブログを締めくくった。

 ファンからは「わぁ~良いパパだなぁ」「最高のstayhome」「色々と工夫されてて感心します」「ほっこり」「いつも素敵な家族で癒されてます」など多くの絶賛の声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース