井口綾子、写真集の貴重な水着オフショットを一挙公開! | RBB TODAY

井口綾子、写真集の貴重な水着オフショットを一挙公開!

エンタメ グラビア
写真は井口綾子の公式Instagramから
写真は井口綾子の公式Instagramから 全 6 枚
拡大写真
 レントの井口綾子が24日から自身のInstagramでグラビアオフショットを公開している。


 先日からInstagramに過去のグラビアのオフショットを公開している井口。24日、井口は昨年3月に発売となったファースト写真集『いのあや』(集英社)のオフショットを公開した。

 投稿の中で井口は「まさか自分の写真集をこんなに早く出せると思ってなかったから 発売が決まった時はすっごく嬉しかったし同時に大丈夫かなあと不安になったし、緊張したな~」と写真集の発売が決まった当時の不安を吐露。オフショットとして公開されたのは水着の上に白いモコモコのパーカーを着た写真。この衣装について井口は「衣装合わせの時にスタイリストさんに部屋着っぽいリラックスした雰囲気の写真が撮りたいと自分でリクエストして、わざわざスタイリストの香子さんが購入して撮影後、お疲れ様とプレゼントしてくれたものなんです」とコメント。写真1枚1枚に思い出があるそうで、「今でも見返して当時を思い返して懐かしんだりします」とつづった。

 さらに井口は27日にもInstagramを更新。「写真集のオフショットまだまだたくさんあった。いろんな雰囲気で撮れて楽しかったなあ」とつづり、オフショルの水着に身を包んだ写真など4枚の貴重なオフショットを公開した。

 写真を見たファンからは「オフにはもったいない」「色っぽい!」「めっちゃスタイル良い!!」「めちゃ素敵ですね」「とってもステキ」など絶賛のコメントが書き込まれた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース