ゆにばーす・はらの全く異なる“詐欺メイク”2枚!「同じ人間とは思えない」と衝撃 | RBB TODAY

ゆにばーす・はらの全く異なる“詐欺メイク”2枚!「同じ人間とは思えない」と衝撃

エンタメ ブログ
ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
ゆにばーす・はら【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 整形級の“詐欺メイク”で有名なお笑いコンビ・ゆにばーすのはらが27日、自身のInstagramを更新。まったく雰囲気の異なる“詐欺メイク”ショット2枚を公開した。


 この日、はらは「今日も一日頑張りましょう」「#stayhome 自撮り」とつづるとともに2枚の詐欺メイクショットを公開した。アップされたのは普段から披露している美女に扮する写真と、漫画『北斗の拳』に登場するトキのコスプレをしたヒゲ面姿の写真の2枚。その振り幅の大きさはもはや職人技……。

 写真を見たファンからは「すご!!」「同じ人間とは思えない……」「このギャップすげぇ」「プッと笑って元気になります」と驚きの声が多数上がっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース