新木優子、中村アン&小手伸也とのキメ顔ショット公開 | RBB TODAY

新木優子、中村アン&小手伸也とのキメ顔ショット公開

エンタメ ブログ
新木優子、中村アン&小手伸也とのキメ顔ショット公開
新木優子、中村アン&小手伸也とのキメ顔ショット公開 全 2 枚
拡大写真
 女優の新木優子が、現在出演中のドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)の公式ブログを更新。共演する中村アン、小手伸也とのオフショットを公開している。


 新木は「*1話オフショット」と題してブログを更新。新木は「こんにちは!『SUITS/スーツ2』の撮影はできていませんが、今までのオフショットをupしていきたいと思います!」と綴り、「3話の放送が決定するまで、少しずつですがオフショットをお楽しみください」と呼びかけ。

 その後、早速「1話の上杉先生の奥さんのお葬式のシーンのオフショット」と喪服姿での中村と小手との3ショットを公開。「お二人ともすごくキメてくださっています」とコメントした。

 この投稿にファンからは、「喪服姿もオシャレ」「お二方のキメ顔と共に優子様のキメ顔良い」「3人共キマってるね。(笑)」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース