杏の“離婚決意”報道にネット「結局そうなるのか……」「東出の自業自得」 | RBB TODAY

杏の“離婚決意”報道にネット「結局そうなるのか……」「東出の自業自得」

エンタメ その他
杏(撮影:non)
杏(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
 文春オンラインが29日、女優の杏が俳優の東出昌大との離婚を決したことを報じた。


 東出は今年1月に女優・唐田えりかとの不倫が発覚。ドラマのクランクアップを受け、3月には謝罪会見を実施。そこで「杏さんと唐田さん好きなのはどちらですか?」という質問に「妻の心を傷つけることになる」と言い明言を避けたことが「1番残酷な回答」「杏ちゃん可哀相過ぎる」と話題になっていた。

 今回の“離婚決意”報道にネット上では「そうなるだろうなぁ。性格なんてちょっとやそっとで変わらない」「結局そうなるのか……」「信頼を失った東出さんの自業自得」「そんな夫庇わなくていい子供のが大事」など杏の決断を尊重するようなコメントが殺到。また、「離婚は結婚よりパワー使うっていうけど早くスッキリして新たなスタート切って欲しい」などエールを送るコメントも多数見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース