吉岡里帆に激似とネットで話題のタレント・橘ひと美、まさかの仕事オファーを告白 | RBB TODAY

吉岡里帆に激似とネットで話題のタレント・橘ひと美、まさかの仕事オファーを告白

エンタメ その他
※写真は橘ひと美公式ツイッターより
※写真は橘ひと美公式ツイッターより 全 2 枚
拡大写真
 5月2日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スぺシャル』(フジテレビ系)に、ネットで吉岡里帆に激似と話題のタレント・橘ひと美が出演。多くの反響が寄せられている。


 地方オーディションを勝ち抜いた精鋭11組が集まる『顔だけそっくりさんNo.1決定戦』に出場した橘。日清「どん兵衛」のCMで、“どんぎつね”を演じる吉岡が頭につけているようなキツネ耳をつけてスタジオに現れた。

 そんな橘の登場に、みちょぱたち審査員も「似てる!」「可愛い!」などと激賞。東野幸治から「YouTubeとかやられてる?」と聞かれると、「タレントをやってます」と回答。かつてアイドルだった経歴も紹介された。

 さらに彼女は「(吉岡に似ているという)ネットニュースで反響をいただいて、日清さんから直接オファーをいただいて、イベントに出させていただいた」と告白すると、周囲も驚き。

 最終的には残念ながらチャンピオンにはなれなかったものの、SNS上では「マジそっくり」「可愛すぎてびっくりしたわ」と絶賛の声が。また「私は真野恵里菜さんの方が似てる気がして」「本田翼にも似てる」という指摘も見られた。

 橘は昨年末、日清が期間限定でOPENしたどん兵衛のポップアップショップのスペシャル店員として登場したことがわかっている。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース