Koki,と姉・Cocomiのトレーニング動画にファン「微笑ましい」「スタイル抜群」 | RBB TODAY

Koki,と姉・Cocomiのトレーニング動画にファン「微笑ましい」「スタイル抜群」

エンタメ ブログ
Koki【写真:竹内みちまろ】
Koki【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルのKoki,が3日、自身のInstagaramを更新。姉・Cocomiと自宅でトレーニングする様子を公開した。


 Koki,は「Exercising with sis Staying home!(姉と家でエクササイズ!)」とコメントを添えるとともに、姉にトレーニングを教えながら、一緒に運動する様子を公開。動画にはストイックにトレーニングに励むKoki,と悲鳴をあげながらもなんとかついていこうとするCocomiの姉妹仲睦じい様子が収められている。

 CocomiもInstagramに写真や動画を公開しており「きついですね。これが普段運動する人とそうでない人の差です」とコメント。「私と一緒に #お家時間 を使ってサマーボディー目指しましょう、私も頑張ります」とメッセージした。

 動画を見たファンからは「本当に微笑ましい」「cocomiちゃんとkokiちゃんの動画ずっと見ていられる」といった声や、「スタイル抜群」「Kokiちゃん腹筋割れてるのすごい……」など2人のスタイルを絶賛するコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース