YOSHIKI、22年前に亡くなったHIDEを追悼 ギター姿を公開 | RBB TODAY

YOSHIKI、22年前に亡くなったHIDEを追悼 ギター姿を公開

エンタメ ブログ
YOSHIKIオフィシャルブログより
YOSHIKIオフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 X JAPANのYOSHIKIが3日、自身のブログを更新。22年前に亡くなったバンドメンバー・HIDEを追悼してギター姿を公開した。


 HIDEの命日に更新したブログでYOSHIKIは、「22年前の今日、親愛なるHIDEが他界した」と綴り始め、「今でも毎日のようにHIDEのことを想う」とコメント。ファンに向けて「今年はお墓に行くことを自粛しよう」といい、ハッシュタグでも「#StayHOME」と外出自粛を呼びかけた。

 さらに翌日、「HIDEが旅立った日から...から22年と1日。」と題してブログを更新。ハッシュタグを交えながら「Miss you #HIDE.」と述べ、「22 years and a day since your departure. #RIP 旅立った日から...から22年と1日。」と追悼した。ブログには、HIDEが愛用していたハート柄のギターを持つYOSHIKIの姿も。

 この投稿にファンからは「いつもHIDEさんはそばにいてくれますね」「決して忘れない」などのコメントや、YOSHIKIのギター姿に「ハートのギターとYOSHIKI様 ご一緒ですね」「YOSHIKIさんのHIDEさんのギター(イエローハート)姿、凄く貴重」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース