ノンスタ石田、“遊び場”作りに奮闘!妻も「ビール飲みな。おつかれ」 | RBB TODAY

ノンスタ石田、“遊び場”作りに奮闘!妻も「ビール飲みな。おつかれ」

エンタメ ブログ
石田彰オフィシャルブログより
石田彰オフィシャルブログより 全 13 枚
拡大写真
 ノンスタイルの石田明と妻が4日、石田の公式ブログを更新。娘たちの“遊び場”作りの様子を公開した。


 「遊び場という名のリビング」と題して更新したブログで石田は、「ずいぶん前に頼んでたロフトベッドが届きまして組み立てたんですが」と、組み立てたロフトベッドで遊ぶ双子の写真を公開。ただ、「柵が低くて怖い。落ちそう」ということで、バンドを使ってDIYしてる様子も紹介し、「これで落ちる心配はなくなった。ほっ」と完成した“遊び場”も披露した。

 また、同日妻が更新したブログでは、「父ちゃんの様子を見に行くと、、心折れまくりながら頑張っていました。笑笑」と、石田がロフトベッド作りに奮闘している姿や、作業中に娘たちとベランダで金魚すくいしたり、祖父母とテレビ電話をしている様子などを公開。最後は「ビール飲みな。おつかれ」と、石田にねぎらいの声をかけている動画も公開した。

 これらの投稿にファンからは、「本当に素敵なご家族ですね」「ママさんスゴすぎる!!爪あか下さい!!」「きっとビールは格別でしたね!」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース