渡辺満里奈、名倉潤との結婚15周年報告「のんびり前へ」 | RBB TODAY

渡辺満里奈、名倉潤との結婚15周年報告「のんびり前へ」

エンタメ ブログ
渡辺満里奈【撮影:編集部】
渡辺満里奈【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 ネプチューン・名倉潤の妻でタレントの渡辺満里奈が5日、自身のInstagramを更新。結婚15周年を迎えたことを報告した。


 渡辺は「本日は結婚15周年」と切り出すと、「こんな状況なのに、お花とカードのサプライズ! カラフルな薔薇がたくさん。いつも思いを伝えてくれる夫に感謝です」と名倉からサプライズのプレゼントをもらったことを明かした。

 続けて、渡辺は「色々いろいろ、いろいーろあるけど夫と、家族と共に歩む幸せをかみしめながらのんびり前へ進みます。ありがとう!」とつづり締めくくった。

 また、同日には名倉もInstagramを更新。2ショットやプレゼントした花の写真とともに「いつも妻には感謝しかありません。これからもよろしくお願いします」とメッセージをつづった。

 投稿には「結婚15周年おめでとうございます」「本当に素敵なご夫婦」「いつもお互いに感謝されていて素敵なお2人です。これからもお幸せに!」など多くの祝福のコメントが書き込まれている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース