GACKT、意外!?“マイ箸”を利用「自分の箸のほうが美味しい」 | RBB TODAY

GACKT、意外!?“マイ箸”を利用「自分の箸のほうが美味しい」

エンタメ その他
GACKT <撮影 竹内みちまろ>
GACKT <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、GACKTのマイルールが明かされる一幕があった。


 この日は『本音でハシゴ酒』特別編。ROLAND、そしてGACKTの出演回を再編集したものがオンエアされた。昨年2月にゲストとして登場したGACKT。子どもの頃は体が弱く、病院の生活が長かったと話していた。

 だがその話の途中、出されたソーセージを手づかみで食べていたGACKT。それを見た浜田雅功は思わず「箸使えよ!」と注意。するとここで、GACKTまわりのスタッフからであろうか、彼のマイ箸がテーブルに届いた。これに驚いた坂上忍が「割り箸使わないの?」と質問。

 GACKTはマイ箸を使う理由として「こっちのほうが美味しいじゃないてすか。自分の箸のほうが美味しくないですか」と聞き返した。

 だが共感する者は誰もおらず、浜田雅功も「美味しい……?」と首をかしげていたが、ここでGACKTは福田彩乃に向かって、「じゃあ質問します。食べ物が本当に何を食べても同じであれば、犬の皿に置いていても同じですか?」。その“圧”に屈した福田は思わず「すみませんでした」と頭を下げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース