石原良純、外出自粛で夫婦仲悪化?「厳しい状況が続いている」 | RBB TODAY

石原良純、外出自粛で夫婦仲悪化?「厳しい状況が続いている」

エンタメ その他
石原良純【撮影:non】
石原良純【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 石原良純が、8日放送の『ザワつく!金曜日スペシャル』(テレビ朝日系)で、夫婦の現状を明かした。


 この日は番組初のリモート収録。外出自粛が長引く中、石原良純が長嶋一茂に「だんだん奥さんの機嫌、悪くなって来ない?」と質問。すると一茂は「うちはそんな事はない」と否定しながら、「統計的な話をするとですよ、一般論。夫婦の距離が近くなりすぎて、少しギクシャクするという家庭もあるんじゃないでしょうか」と、さも他人事のようにコメント。

 ここで一茂が、「お宅はどうなってるの?」と良純に質問。すると彼は「うちは一般と一緒で、厳しい状況が続いていますね」と回答。一茂が「一般と一緒ってどういうことなの? ちょっとわかりづらい」と返すと、いきなり電波状況が悪くなり、良純のワイプだけ静止画像に。しかも、さらなる通信不良のためカラーバーになってしまった。このあと回線が直るまでの間、サバンナ・高橋茂雄は「よほど家庭内の事情が都合悪いんでしょうか」と勘繰っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース