タモリ、ステイホーム中の感想明かす「定年後ってこういうことかな」 | RBB TODAY

タモリ、ステイホーム中の感想明かす「定年後ってこういうことかな」

エンタメ その他
タモリ【写真:鶴見菜美子】
タモリ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 タモリが、8日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、ステイホーム中の感想を漏らした。


 この日の『Mステ』は特別企画「アーティストが今届けたい歌スペシャル第1弾」。Superflyは完全リモートで作り上げた新曲をテレビ初披露。またRADWIMPSは今回のために書き下ろした『新世界』を初歌唱した。この曲は新型コロナウイルスの終息後、世界が変わることをテーマにした楽曲だという。

 サブMCの並木万里菜アナから「『Mステ』の生放送もおよそ1か月ぶりですけど何をされていますか?」と尋ねられたタモリは「やっぱり定年後ってこういうことかなって思ったね」と回答。並木アナが「まだまだ現役じゃないですか」と指摘しながら「楽しんでいらっしゃるんですね」と向けると、「いや、まあまあ楽しんでるよ」と笑っていた。

 同番組は4月3日の3時間SP以来、約1か月ぶりの放送。この日もタモリと並木アナはソーシャルディスタンスをとりながらやり取りしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース