『全裸監督』ヒロイン森田望智、ドラマ初主演!「リング」シリーズ鈴木光司の新作書き下ろしホラー | RBB TODAY

『全裸監督』ヒロイン森田望智、ドラマ初主演!「リング」シリーズ鈴木光司の新作書き下ろしホラー

エンタメ 映画・ドラマ
『全裸監督』ヒロイン森田望智、ドラマ初主演!「リング」シリーズ鈴木光司の新作書き下ろしホラー
『全裸監督』ヒロイン森田望智、ドラマ初主演!「リング」シリーズ鈴木光司の新作書き下ろしホラー 全 7 枚
拡大写真
 動画配信サービスFODで、『リング』シリーズなどを手がけた鈴木光司書き下ろしの新作ホラードラマ『あの子が生まれる・・・』が、7月18日より配信される。


 同作は、郊外のとある病院“新生病院”が舞台。かつては由緒ある病院として人々から愛されていたが、あることをきっかけに、次々と病院の闇が明らかになる。その裏にあるのは、病院を取り巻く人間の確執。主人公・新生病院の看護師・今泉菜央役を演じるのは、『全裸監督』(2019年、Netflix)でヒロイン・恵美/黒木香役を演じたことで脚光を浴びた森田望智。今作がドラマ初主演となる。

 さらに、謎の女・英子役を務めるのは、小倉優香。主人公の菜央の彼氏、汐月勇馬役は、松本大志。新生病院の2代目院長・河本潤一郎役を、羽場裕一。潤一郎の妻であり麻酔科医である河本和代役を、山下容莉枝。潤一郎の娘・河本美恵役を、芦名星。美恵の夫・河本秀明役を、市川九團次が務める。

 今作でドラマ初主演を務める森田は、「初めてのドラマ主演ということで、驚きと不安と同時に、これから始まるんだという期待で胸がドキドキしました」と心境をコメント。「私が小さい頃トラウマになるほど恐怖を覚えた作品たち。その作品を生み出している鈴木光司さんが脚本だと知り、良い意味で背筋がゾッとしました」と作品について語り、「菜央の視点を通して、目まぐるしく起こっていくその出来事たちを一緒に体験して、一緒に怖がって頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース