岡田結実、母親との2ショット公開!「お母さん美人」の声も | RBB TODAY

岡田結実、母親との2ショット公開!「お母さん美人」の声も

エンタメ ブログ
岡田結実【写真:竹内みちまろ】
岡田結実【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの岡田結実が自身のインスタグラムを更新。母親との2ショット画像などを投稿している。


 岡田は「昨日は母の日でしたね」と綴りはじめ、「こんな時期だからお花やさん行くの戸惑ったけど、安全に考慮して気をつけて行ったらお店の方も買う方も気をつけてらっしゃって素敵だなぁと思いました」と母の日のギフトを購入するため、フラワーショップに行ったことを報告。

 「お兄ちゃんはケーキを恥ずかしそうにあげてるのがうけた」と兄の様子も伝えた上で、「ままにもおばあちゃんにもいつもありがとうって気持ちが沢山なので2人にカーネーションを 当たり前に居てくれる人に当たり前に感謝をいつまでもできますように」と綴り、カーネーションを渡されて嬉しそうな母親との2ショット、さらには祖母との3ショットもアップしている。

 この投稿には「素敵な母の日」「ええはなしや~」などのコメントに加えて、岡田の母の美貌にも視線が向けられており、「お母さん美人」「母が美人やから子も美人なんやね」などの声も寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース