小室さやか、25歳での水着姿披露に「大人な自分を見せられたら......」 | RBB TODAY

小室さやか、25歳での水着姿披露に「大人な自分を見せられたら......」

エンタメ グラビア
小室さやか、25歳での水着姿披露に「大人な自分を見せられたら......」
小室さやか、25歳での水着姿披露に「大人な自分を見せられたら......」 全 5 枚
拡大写真
 小室さやかが、11日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。同誌で約1年ぶりとなるグラビアを披露している。


 今回のグラビアは3月上旬に沖縄で撮影。砂浜での水着カットを中心に、笑顔まぶしい一枚やクールで大人びたカットなど、様々な表情を見せている。
※ほかの写真をチェックする 小室は今回のグラビアについて「先月25歳になり、大人な自分を見せられたらと思い撮影に挑みました。『可愛い』でなく『綺麗かっこいい』雰囲気な私を引き出していただき、自分でもハッとするような私が誌面に並んでいて正直驚きました」とコメント。「成長した新しい小室さやかを沢山の方に見ていただけたら幸いです」と呼びかけている。

 なお、小室は現在、1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』(扶桑社)も発売中。同写真集は「好きな人の前で出す表情を意識しながら撮影した」という表情や仕草に注目だ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース