滝沢カレン、元カレ・カンタくんの気を引くため衝撃の行動?! | RBB TODAY

滝沢カレン、元カレ・カンタくんの気を引くため衝撃の行動?!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 5月12日19時からは、『出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~』(TBS系)が放送される。


 番組では、ありとあらゆる恥をかいてきた芸能界の”恥の王様”ことMCの出川哲朗が、進行役の吉村崇(平成ノブシコブシ)と共に、一流芸能人がかいてきた“素晴らしき恥“を再現ドラマで紹介。第3弾となる今回の放送は、初のゴールデン帯。

 まずは、King & Princeの神宮寺勇太がファンにとんでもない暴言を吐いているという疑惑が持ち上がる。その様子は、コンサートDVDにバッチリと収録されているというが......?滝沢カレンは、甘酸っぱい青春の恥を告白。元カレ・カンタくんの気を引くために取った衝撃の行動とは?お笑いコンビ・ぺこぱは、迷走時代映像がテレビ初公開。松陰寺の自宅に眠っていた、コンビ結成直後のビデオの中身とは?

 ほか、デヴィ夫人や麒麟・川島明、福原遥、岡田健史らのエピソードも紹介される。『出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~』(TBS系)は、5月12日19時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース