ほのか、ランジェリー姿で鍛え上げた“メリハリボディ”披露! | RBB TODAY

ほのか、ランジェリー姿で鍛え上げた“メリハリボディ”披露!

エンタメ グラビア
ほのか、ランジェリー姿で鍛え上げた“メリハリボディ”披露!
ほのか、ランジェリー姿で鍛え上げた“メリハリボディ”披露! 全 4 枚
拡大写真
 モデルのほのかが本日12日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)に登場。みうらじゅんとリリー・フランキーによる連載「グラビアン魂」でグラビアを飾った。


 ほのかは『CanCam』の専属モデルとして活躍し、昨年は美ボディコンテスト「ベスト・ボディ・ジャパン2019」で日本大会3位に入賞。日々トレーニンングの様子をSNSで発信するなど、ストイックに体づくりを行なっており、今回のグラビア撮影前にも「お尻」のトレーニングに励んだという。グラビアでは淡いピンクと濃いブルーのランジェリー姿で鍛え上げたメリハリのあるボディを披露した。

 対談で、みうらとリリーはほのかについて「こんなに可愛い子がビールを売っていたら」と前置きしつつ「骨が細くて肩が華奢なのにエロいのがいい」「お顔と肌質に茶髪が似合う」と絶賛。さらに、「田中みな実さんっぽい、今流行りの女の人がなりたい顔」と評した。

 今回のグラビアについてほのかは「デビュー当時の海で爽やか!のイメージから少し大人びた撮影だった気がします」とコメント。「身体を鍛えてから女性らしい身体になってきたと褒めていただけることが増えたのでぜひ沢山の方に見ていただけたら嬉しいです」とメッセージした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース