コロナ感染の石田純一、退院を報告 | RBB TODAY

コロナ感染の石田純一、退院を報告

エンタメ ブログ
石田純一【撮影:田中】
石田純一【撮影:田中】 全 1 枚
/
拡大写真
 新型コロナウイルスに感染したことを公表していたタレントの石田純一が13日、自身のブログを更新。退院したことを公表した。


 石田はまず、「この度 私 石田純一が新型コロナウィルスによる肺炎に罹患したことで多くの方々にご迷惑をおかけし、不快な思いにさせてしまったことを深くお詫び致します。大変申し訳ありませんでした」と謝罪し、「私は5月12日(火)に退院することが出来ました。適切な治療と温かい看護のお陰です。本当に、本当にありがとうございました」と退院を報告した。

 先月15日にブログで新型コロナ感染を公表し、約1ヵ月間病院で闘病の日々を送った石田。家に帰ることについて石田は「世間的には取るに足らない小さな一歩でしかありません」とした上で、「しかし我が家にとっては、子供たちとまた人生を共にすることを許された大切な一歩です。そしてこうした無数の一歩がとてつもなく大きくなり、何らかの形で、近い将来このコロナ禍を鎮静させ克服することにつながっていくことを願わずにはいられません」と思いをつづった。

 最後は「社会においては相当厳しい状況がまだ続きますが、みんなで心を寄せ合い 協力し合って何とか乗り越えたい、と決意を新たにしています。今後ともよろしくお願い申し上げます」と記して結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース