SHELLY、千葉に家を購入していた!夫婦仲が「全然、良いときに」 | RBB TODAY

SHELLY、千葉に家を購入していた!夫婦仲が「全然、良いときに」

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
SHELLY【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
 SHELLYが、13日放送の『今夜くらべてみました 3時間スペシャル』(日本テレビ系)で、千葉県に自宅を購入したことを明かした。


 番組冒頭、MCの3人はそれぞれ別場所からリモート収録。フットボールアワー後藤輝基は日テレ、指原莉乃は所属事務所である太田プロダクション、そしてSHELLYは自宅から臨んだ。

 そんなSHELLYは「実は去年、千葉に家を買ったんですよ」と驚きの告白。後藤が「ウソやん!?離婚決まる前に買った?」と質問すると、彼女は「全然、(夫婦が)仲良いときに」と回答。「家にずっといるので、ガーデニングやってますよ」と話した。

 さらにこの後、そんな彼女の自宅での生態が明かされた。2人の娘を寝かしつけたあと、濃いめのレモンサワーを飲みながら海外ドラマを鑑賞。お気に入りの新作ドラマにテンションMAXに。

 さらに時間は流れ、今度は海外のラブコメディに浸り、1人ニヤニヤ。大量のポップコーンに粉チーズをかけて食べる姿や、ポップコーンを投げ上げては口でキャッチする様子も映し出されていた。

 SHELLYは2014年、テレビ番組制作スタッフと結婚。2児の娘をもうけるも、昨年11月20日、同番組で離婚を報告していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース