ガンバレまひる、ナダルに全裸で口説かれた過去を告発…その真偽は!? | RBB TODAY

ガンバレまひる、ナダルに全裸で口説かれた過去を告発…その真偽は!?

エンタメ その他
ガンバレルーヤ/まひる【写真:竹内みちまろ】
ガンバレルーヤ/まひる【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ガンバレルーヤ・まひるが、12日に配信されたコロコロチキチキペッパーズの公式チャンネル『よろチキチャンネル』で、ナダルにまつわる驚きの過去を告発した。


 この日、ゲストとしてリモート生配信に臨んだガンバレルーヤの2人。西野創人から「ナダルがまひるを口説いたという噂がある」と言われると、まひるは思い当たるのか「はい、はい、はい……」と返事。

 だが、ナダルは「(自分は)根っからのウソつきだけど」と認めながら、このエピソードについて「マジのウソ!0から1、いや0から6個くらいまで作ってる!」と反論。

 西野が「どっちを信じていいか分からない」と迷うと、まひるは「よくぞ聞いてくれた、やっと真実を話せる」と胸に手を当てながら、「あれは何年前かな……」と意味深に切り出した。

 それは上京してきたクリスマス・イブの日のこと。突然ナダルから電話がかかってきて、「何してんの?」と聞かれたそう。まひるが渋谷の劇場で出番を終えたところと答えると、彼は「個室の鍋、行かへん?」と誘ってきたのだとか。

 この後、ナダルが予約してくれた鍋料理店に、相方のよしこも連れて行ったそう。すると、店の奥のカーテン越しにナダルのシルエットが見えたのだとか。

 まひるが「お疲れ様です」とカーテンを開けて入ると、ナダルから「遅いやないか」と一喝されたそう。だが彼はよしこが見えた瞬間、「なんでお前がおんねん」と真顔で聞いてきたという。

 ここで西野が「(その時ナダルは)服は着てたの?」と確認。すると、まひるから「全裸でした」という衝撃の回答が飛び出した。だがナダルは「ホンマになんの記憶もない!」と、彼女の全くの作り話だと猛反論。ここまで真剣モードで話してきたまひるだったが、実は架空のエピソードだったようで、思わず笑ってしまっていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース