宇賀なつみ、“一人飲み”好き 出会ったオジサンに2軒目連れて行ってもらう | RBB TODAY

宇賀なつみ、“一人飲み”好き 出会ったオジサンに2軒目連れて行ってもらう

エンタメ その他
宇賀なつみ【撮影:こじへい】
宇賀なつみ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 宇賀なつみが、13日放送の『今夜くらべてみました 3時間スペシャル』(日本テレビ系)にリモート出演。プライベートを赤裸々告白した。


 フットボールアワー後藤輝基から「学生のころから近所の居酒屋で一人飲みしていた」という情報がもたらされると、宇賀は「はい」と返事。指原莉乃から「一人で飲んでて声かけられないですか?」と聞かれた宇賀は「一人だと寂しいかなと思って、オジサンが話しかけてくれる」と述べた。

 後藤から「気が付いたらオジサンと飲んでたり?」と尋ねられた宇賀は「よくあります。2軒目連れて行ってくれたりとか」。これには指原も「へぇ~」と驚き。だがSHELLYが「ちょっと危険っちゃ危険」と指摘すると、宇賀は「お店の方と仲の良い常連さんだと信頼できる」と安心しきっている様子。だが後藤は「向こうは、おっしゃ、かかったと思ってかも」と笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース