今夜放送『ネプリーグ』EXIT兼近大樹&りんたろー。が参戦! | RBB TODAY

今夜放送『ネプリーグ』EXIT兼近大樹&りんたろー。が参戦!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 5月18日19時からは『ネプリーグ』(フジテレビ系)が放送される。


 同日ゲストは、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。、かまいたちの山内健司と濱家隆一。1stステージは「ブレインファクトリー」。1人ずつクイズに挑戦して10問連続ノーミスクリアを目指すステージだ。りんたろー。は、「多分(俺一人で)終わっちゃいますけど!」と余裕を見せるが?!

 2ndステージは、教科書に出てくる言葉の読み書きを1人で10問挑戦するステージ「漢字ツアーズ」。トップバッターの山内は「教員免許持ってますから!」と強気な姿勢。しかし、日本史で必ず習う漢字に手が止まり......。教員資格を持つプライドを保つことができるのか!?

 さらに番組では、これまで番組内で出題された約4万7千もの問題の中から豪華俳優陣が挑んだ常識クイズを公開。杏&国仲涼子、北川景子&川口春奈など、女優たちによる正解シーンや、広瀬すず、中条あやみ、志尊淳ら人気若手俳優の名シーンと珍解答がプレイバックされる。

 『ネプリーグ』(フジテレビ系)は、5月18日19時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース