いしだちひろ、おうち時間を公開!「すっぴんが可愛いすぎる」の声も | RBB TODAY

いしだちひろ、おうち時間を公開!「すっぴんが可愛いすぎる」の声も

エンタメ ブログ
いしだちひろ、おうち時間を公開!「すっぴんが可愛いすぎる」の声も
いしだちひろ、おうち時間を公開!「すっぴんが可愛いすぎる」の声も 全 3 枚
拡大写真
 サロンモデルのいしだちひろが16日、“おうち時間”の日常を自身のInstagramにアップした。


 新型コロナウイルスの影響で外出が制限される中、この日、いしだは「わたしのおうち時間はこんな感じで過ごしています。皆んなのおうち時間は、どんなイメージですか?」とつづり、窓側で光に包まれたカットや、添い寝風の写真、メイク中の写真など自身の“おうち時間”の姿を収めた写真を複数枚公開した。

 いしだは「最近は、自分で作ったおやつだったりご飯だったり私生活を共有できたりしていて、たまにこれ作ってみました! なんて報告を貰ってホッコリする日々です」とSNSでのファンとの交流について明かし、「皆さんのそんな報告や、してくださったコメントだったりで元気づけられています。いつもありがとうございます」と感謝をつづった。

 写真を見たファンからは「とっても素敵」「透明感やばい!」「どの写真のちぴちゃんも可愛いすぎ」「このテーマの写真集が欲しいくらいナチュラルなちひろちゃんが素敵です!」など称賛の声が届いた。また、メイク中の一部写真以外すっぴんとのことで「すっぴんが可愛いすぎる」など、いしだのナチュラルな姿を絶賛するコメントも寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース