人気インフルエンサー“なえなの”の魅力が凝縮!初のスタイルブックが発売! | RBB TODAY

人気インフルエンサー“なえなの”の魅力が凝縮!初のスタイルブックが発売!

エンタメ グラビア
人気インフルエンサー“なえなの”の魅力が凝縮!初のスタイルブックが発売!
人気インフルエンサー“なえなの”の魅力が凝縮!初のスタイルブックが発売! 全 6 枚
拡大写真
 人気インフルエンサーで各種SNSで活躍する“なえなの”が27日に初のスタイルブック『なえなののほん。』(KADOKAWA)を発売する。


 同書ではなえなののメイクテクニックから愛用コスメ、ヘアアレンジ、私服などを大公開。また、100の質問やヒストリー、SNSテクニックや名言&迷言集など、あまり知られていないパーソナルな部分も収録され、なえなのの魅力を詰め込んだ1冊となっている。

 スタイルブックの発売になえなのは「いつも応援して支えてくださってる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。1年前じゃ考えられないような世界を見せてくれてありがとう。スタイルブックにはラストティーンのなえなのを詰まりに詰めておきました。沢山の方に手に取ってもらえますように!」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース