乃木坂46・堀未央奈の2nd写真集、発売前重版決定!新たな水着先行カットも公開に! | RBB TODAY

乃木坂46・堀未央奈の2nd写真集、発売前重版決定!新たな水着先行カットも公開に!

エンタメ グラビア
乃木坂46・堀未央奈2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)
乃木坂46・堀未央奈2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス) 全 3 枚
拡大写真
 乃木坂46・堀未央奈のセカンド写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)の発売まで1週間を切った。このほど、写真集の発売前重版が決定した。


 初版は10万5000部で、今回1万部の発売前重版がかかり計11万5000部となった。発売前重版を記念して新たな先行カットも公開に。今回公開となったのは新たな水着カットと、海辺で寝転がり目をつむる堀の姿を捉えた写真の2枚だ。

 水着カットについて堀は「全然人のいない海ですごくのびのびと撮影できました。下から海に入ってカメラマンさんが撮ってくださって、すごくお気に入りの一枚です」とコメント。海辺でのリラックスショットは「海辺で大胆に寝転がってみたのですが実は撮影時すごく寒かったのを覚えています。でも夕方に、夕日合わせで撮影したので全体的に夕日がすごく綺麗に反映されたシーンになっているのでぜひ本誌でお楽しみください!」と裏話を明かした。

 また、今回乃木坂46総合プロデューサーの秋元康氏による「決して、彼女からは言わないだろう。ここで、待ち合わせをしていたことなど……。偶然、会ったと思っていた。忘れていた時間、彼女は自分を磨き、驚くほど美しくなって現れた。次第に思い出して来た。期待とは、未来の待ち合わせのことだ」という帯の文言も公開となった。

 セカンド写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)は5月27日発売。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース