大竹しのぶ、賭け麻雀発覚の黒川検事長に「怒りを通り越して、恐ろしい」 | RBB TODAY

大竹しのぶ、賭け麻雀発覚の黒川検事長に「怒りを通り越して、恐ろしい」

エンタメ ブログ
大竹しのぶ(c)Getty Images
大竹しのぶ(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の大竹しのぶが22日、自身のInstagramを更新。緊急事態宣言中に、記者と賭け麻雀をしていたことが発覚し、辞表を提出した東京高検の黒川弘務検事長についてつづった。


 大竹はまず、「信じられない事が昨日の夜ありましたね」と書き始めると、黒川検事長の一件を紹介。「自粛を守り、沢山の人が苦しい思いをしています」と記し、「そんな人がいる中で、なぜ麻雀ができるのだろう。わからない。怒りを通り越して、恐ろしいと思いました」と怒りをあらわにした。

 最後は「本当の言葉で本当の事を教えてくれる人に早く会いたい」と願い、「私達一人一人しっかりと生きてゆきましょうね。もう少しです。とにかくもう少しです。そこからまたスタートです。希望が持てる様になる日まで、頑張りましょうね」とファンに呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース