EXIT兼近、ファンレター1万枚を5日かけて読破!1000通に返信 | RBB TODAY

EXIT兼近、ファンレター1万枚を5日かけて読破!1000通に返信

エンタメ その他
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 EXITが、23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。兼近大樹がファンレターについて語る一幕があった。


 久本雅美から「ファンレター読んだんだって?」と聞かれると、彼は「ずっと溜めてて、時間がなくて読めなかった」と回答。続けて「1日8時間読み続けて、5日かかった」と答えた。

 いとうあさこから「(全部で)何通?」と聞かれると、「えーっと、1万通ぐらいです」。久本はこれに対して「捨ててなかったことがすごい。全員のを読んだっていうね……」と感心した。

 そのファンレターの中には返信用封筒も入っていたそうで、「ついでだから書いちゃえ」と、1,000枚以上に返信したという。ところが、投函した近所のポストが「パンパンになっちゃって、だいぶ迷惑かけました」と詫びていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース