早見あかり、リモートで笑福亭鶴瓶に妊娠報告「今が一番幸せ」 | RBB TODAY

早見あかり、リモートで笑福亭鶴瓶に妊娠報告「今が一番幸せ」

エンタメ その他
早見あかり【撮影:こじへい】
早見あかり【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 第1子妊娠中の早見あかりが、29日放送の『A-Studio+』(TBS系)にリモート出演。笑福亭鶴瓶に妊娠報告を行った。


 この日は番組の歴代アシスタントが続々とリモートで登場し、同窓会を繰り広げる“特別編”。その中の1人が、2015年4月から2016年3月まで7代目アシスタントとして活躍していた早見だった。

 2018年10月に一般男性と結婚した彼女は、これまで4回プロポーズされてきたという驚きの馴れ初め話や、交際当初は「あかりちゃん」だった呼び名が今は「あかりさん」になるなど、夫婦間のパワーバランスが変わってきた話などを披露。

 ひとしきり盛り上がり、話を引きあげようとすると、早見は「鶴瓶さんにこの場をお借りして報告させていただきたい」と切り出すと、「この度私、今、お腹の中に赤ちゃんがいます。ママになります」と報告。これには鶴瓶も「よかったな~」と大喜び。「ますます『あかりさん』になる」と笑った。

 ダブル司会のKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が「おめでとうございます!」と祝福しながら「より一層幸せですか?」と聞くと、彼女は「幸せです。今が一番幸せです」と笑顔。鶴瓶は「これからもずっと幸せや」と嬉しそうだった。

 早見は24日、第1子を妊娠し、秋頃に出産予定であることを発表している。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース