韓国ドラマ『凍てついた愛』DVD本日発売!ナム・ダルムからメッセージ映像も | RBB TODAY

韓国ドラマ『凍てついた愛』DVD本日発売!ナム・ダルムからメッセージ映像も

エンタメ 映画・ドラマ
(C)Jcontentree corp. all rights reserved
(C)Jcontentree corp. all rights reserved 全 3 枚
拡大写真
 韓国ドラマ『凍てついた愛』のDVDが、6月3日より発売。レンタルもスタートする。


 物語は、皆既月食の夜に一人の母親の息子が、学校の屋上から転落し意識を失ったところからスタートする。突如として降りかかった悲しい現実に打ちひしがれながらも、自殺未遂ではないと信じる母親が、愛する息子のため真実を明らかにしようと立ち向かう。しかし、そこには母親たちのリアルな感情が複雑に絡み合う、凍てついた世界が待ち受けていた。

 意識不明の息子のために奮闘する強い母親イナ役をチュ・ジャヒョン。また、イナを苦しめる母親ウンジュ役には、米アカデミー賞受賞作『パラサイト 半地下の家族』の“美しすぎる奥様”ことチョ・ヨジョンが出演している。また、物語のキーパーソンとなる中学生・ソンホ役には、『あなたが眠っている間に』『王は愛する』など、話題作に子役として出演してきたナム・ダルムが抜擢。同級生ジュンソク役は、ソ・ドンヒョンが務める。

 このほど、DVDリリースを記念して、ナム・ダルムによる日本のファンに向けたメッセージ映像が公開。笑顔であいさつし、同作の見どころをたっぷり語っている。ドラマ『凍てついた愛』のDVDは、本日6月3日より発売。レンタルも同時スタート。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース