藤岡弘、と息子・真威人がバラエティ初共演! | RBB TODAY

藤岡弘、と息子・真威人がバラエティ初共演!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 藤岡弘、とその息子・真威人が5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にリモート出演する。


 藤岡は昨年、4人の子どもがいることを公表、全員が芸能界デビューを果たし、その美男美女ぶりが話題となっている。長男・真威人は先日CMで芸能界デビューをしたばかりで、親子2人でのテレビ出演は今回が初めてになるという。

 ダウンタウンと藤岡の関係は『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同局)の企画で、藤岡がオニとなってオニごっこをするという企画からの付き合いになる。当時、バラエティー番組への出演は初めてだったという藤岡とともに過去の映像を振り返っていく。

 また、番組では藤岡家の自粛期間中の過ごし方や、子どもが芸能界に入ることへの藤岡自身の思い、そして子どもがいることを公表していなかった時期はどうしていたのか、その時の思いも語る。さらに今回登場していない3人の娘からはVTRで次々と父親に対する愛のダメ出しが。真威人からも父親に対するちょっとした不満が出てくるが、藤岡ならでの考えがあり、その思いを聞いたスタジオは「スケールがすごい」と納得せざるを得ない様子だった。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は6月5日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース