尼神インター誠子、ダイエットをやめた理由を明かす「可愛いは飽きた」 | RBB TODAY

尼神インター誠子、ダイエットをやめた理由を明かす「可愛いは飽きた」

エンタメ その他
尼神インター/誠子【写真:竹内みちまろ】
尼神インター/誠子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 尼神インター誠子が、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。見た目の変化について語った。


 この日、彼女が語った筋トレ法は「独房トレーニング」。囚人が狭い空間の中で何の器具も使わずに体作りをしているとのことで、彼女も日頃、それを取り入れているのだという。

 だが相方の渚は彼女を間近で見ながら、「久しぶりに会ったらデカなってる」と、驚異のリバウンドにビックリ。松本人志も「いっとき、すごいシェイプしてたやんか。(ダイエットは)やめたの?」と聞くと、誠子は「はい。もう、可愛いは飽きたんでやめました」と笑った。

 この発言には渚から「可愛かった時期ない一回もないわ!」、松本からも「そんな時期あったっけ?」と集中攻撃。誠子は「あれ、話合ってない……」と戸惑い、ソーシャルディスタンスを逆手に「距離があるからかな」と言い訳していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース