生田斗真&清野菜名、10歳年の差婚!ネットで驚きの声 | RBB TODAY

生田斗真&清野菜名、10歳年の差婚!ネットで驚きの声

エンタメ その他
拡大写真
 女優の清野菜名と生田斗真が結婚したとの報道を受けて、ネット上では2人が10歳差婚であることが話題になっている。


 公式プロフィールでは、生田が35歳で清野が25歳。最近では年の差婚も増加してきたが、やはり10歳差となると衝撃も大きいようで、「生田斗真と清野菜名結婚!?おめでたい~!!10歳差なんだ!!」「10歳差か...いい!」といった声や、生田の変わらぬ若さに「10歳差なんや~~生田斗真若すぎん???」「10歳差てことにびっくりして、生田斗真が35歳てことにびっくりした」という驚きの声。

 さらには、様々な芸能人のファンの男女が自身に当てはめるケースも多く、「まだイケるなって思った人はわたしだけじゃないはず」など、希望に満ちた声も多数寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース