滝沢カレンの料理本が15万部突破! | RBB TODAY

滝沢カレンの料理本が15万部突破!

エンタメ ブログ
『カレンの台所』(サンクチュアリ出版)
『カレンの台所』(サンクチュアリ出版) 全 1 枚
/
拡大写真
 滝沢カレンが5日、自身のInstagramを更新。4月に発売された料理本『カレンの台所』(サンクチュアリ出版)が15万部を突破したことを報告した。


 『カレンの台所』は滝沢が独特な言語センスで、料理の作り方を解説するレシピ本。テレビ番組などでも紹介され話題となり、今年4月には10万部を突破。そして今回、それから2ヵ月を待つことなく15万部突破が明らかになった。

 これを受け、滝沢はInstagramを更新すると、「10万部の時も数え間違いがどこかで起きたんじゃないかと、夜な夜なあれほど心配しましたが、安心してください。数え間違えではありません」とつづり、「いつしか15万人のお宅にお邪魔するかと思うと、気が引き締まります」と喜びをあらわにした。

 投稿にファンからは「15万部突破おめでとうございます!!」「重版おめでとう」「カレンの台所とても面白いです。すっごく参考になります」「カレンちゃんの本、やっと手に入れました」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース