藤田ニコル、顔に金魚をペイント!? 幻想的なショット公開! | RBB TODAY

藤田ニコル、顔に金魚をペイント!? 幻想的なショット公開!

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:松本】
藤田ニコル【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが5日、顔の周りを金魚が泳いでいるかのように見える幻想的なショットを自身のInstagramで公開した。


 藤田は先月31日に『サンデー・ジャポン』(TBS)の収録がリモートからスタジオに切り替わるタイミングで金髪にイメチェン。この日は「金髪での生活も慣れてきました」と明かすとともに、顔に赤い金魚が描かれているかのように見える自撮りをアップ。金魚はアプリの加工によるものだそうで、藤田は「夏だね~」とつづり締めくくった。

 投稿には「可愛い」「お人形さんみたい」「涼しげですね」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース