近藤真彦、「さんまのまんま」25年ぶり出演 | RBB TODAY

近藤真彦、「さんまのまんま」25年ぶり出演

エンタメ その他
(C)カンテレ
(C)カンテレ 全 1 枚
/
拡大写真
 6月19日21時から放送の『さんまのまんま35周年SP』(フジテレビ系)には、ゲストに近藤真彦が登場する。


 近藤は、今年デビュー40周年。番組には、25年ぶり3回目の出演となる。番組で近藤は、黒柳徹子との食事会のときに偶然さんまと会ったエピソードを披露。「10年間ずっと、月に1回黒柳さんとご飯を食べている」と告白し、さんまをを驚かせる。さらに、「いつもしっかりと黒柳さんの格好で、クリスマスなんかもう...」と、テレビ以上の格好をしてきたクリスマスの出来事も暴露。さんまが爆笑した黒柳のクリスマス事件とは?!

 また、一度さんまと飲みに行きたいという近藤に、「コロナが終わったら(飲みに)行こうか」と、さんまが提案。「2人がダメだったら木村を入れて3人で」と、さんま、近藤、木村拓哉というビッグな3人で飲み会をする方向に話が進んでいく。最後はさんまが「木村に言うとくわ!」と後日、飲み会をする約束も交わす。

 近藤は収録を終えて、「楽しくあっという間に時間が過ぎました 」とコメント。飲みに行こうという話については「お互いに仕事では見せない一面を持っていると思うので、そういうところで一人の男として飲み明かしたいなって思いますね」と語り、木村を誘うことについては「最初から2人だとアレですし、共通の友達が木村なんで。ぜいたくな共通の友達だけど(笑)」などと話した。

 『さんまのまんま35周年SP』(フジテレビ系)は、6月19日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース