この日、松本は「浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました」と明かし、「とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります。ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~」と報告した。
ファンからは「心配です」「無事でありますように」など多くの心配のコメントが寄せられており、「松ちゃんも気を付けて頑張って下さい」「浜ちゃんの分まで頼んだよ」など応援のコメントも多数見られた。
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
赤江珠緒がラジオ復帰!カンニング竹山との対面に「涙ぐみそうになった」
武井壮、やりすぎコロナ対策! 入浴は1日10回、洗濯は6回
《松尾》