藤田ニコル、人見知りから脱却 自宅に山田孝之が来たことも | RBB TODAY

藤田ニコル、人見知りから脱却 自宅に山田孝之が来たことも

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが、12日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。21歳を機に性格改善をしたことを明かした。


 この日は山田孝之との意外なつながりを告白。昨年、山田が演出したランウェイに彼女が出演したことをキッカケに知り合ったそうで、「それからよくご飯に行ったりとか、遊んだりとかしている」と告白。

 ここで笑福亭鶴瓶が「(山田がニコルの)家も行ったんやて?」と質問。するとニコルは「私の家も来ましたね…お友達みんなで」と答えた。鶴瓶が「そんな人見知りちゃうやんか?」と聞くと、彼女は「もう
人見知りじゃないです、なおりました」と笑った。

 20歳までずっと家にこもるような生活だったというニコル。「仕事が終わったら(まっすぐ)家に帰るという生活だったが、「こんな家に閉じこもってて何が起きるんだろう」と思い立ち、「21歳から、仕事帰りに1軒寄ってから帰るとか、誰か人と会ってから帰るという生活にした」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース