丸高愛実、30歳誕生日にYouTubeチャンネル開設を報告! | RBB TODAY

丸高愛実、30歳誕生日にYouTubeチャンネル開設を報告!

エンタメ その他
丸高愛実、30歳誕生日にYouTubeチャンネル開設を報告!
丸高愛実、30歳誕生日にYouTubeチャンネル開設を報告! 全 6 枚
拡大写真
 タレントの丸高愛実が12日、YouTubeチャンネル『MARUTAKA CHANNEL』の開設を自身のInstagramで発表した。


 6月12日は丸高の30歳の誕生日。丸高は「今日で30歳になりました」と報告するとともに、YouTubeチャンネルの開設を報告。続けて、「普段の生活の様子や、皆様からの質問などに答えながら、楽しんで配信出来たらと思ってます。初心者なので、詳しい方、たくさん教えて下さい」とファンに呼びかけた。

 YouTubeチャンネルではさっそく、記念すべき1本目の動画が公開に。動画では自己紹介をメインに、メイク動画を作りたいなど今後の動画についても語っている。

 ファンからは「お誕生日&YouTubeチャンネル開設おめでとう」「YouTube登録してきましたー!! 楽しみにしています」「YouTubeみまーす」など喜びのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース