神部美咲、『週プレ』グラビアに登場!久々のロケで開放的に | RBB TODAY

神部美咲、『週プレ』グラビアに登場!久々のロケで開放的に

エンタメ グラビア
(C)小塚毅之/週刊プレイボーイ
(C)小塚毅之/週刊プレイボーイ 全 3 枚
拡大写真
 タレントの神部美咲が本日15日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアに登場した。


 神部が同誌のグラビアに登場するのは3度目。今回のグラビアでは森の中や湖など、人生初となるシチュエーションでの撮影に挑戦したそうで神部は「海や太陽の下、とはまた違った落ち着いた雰囲気になったんじゃないかなと思っています。久々のロケで、すっごい開放感で、すっごく気持ち良かったです」とコメント。

 お気に入りの写真については、「湖の写真」と上げ、「肩肘張らず、希望は持ち続けてるような、今の自分の心境にぴったりなような気がしてます」と理由を語った。

 また、グラビアの見どころを聞かれると、神部は森や湖での写真の間にベッドシーンなどが入っている“ページ構成”がお気に入りであることを明かし、「異空間と日常のコントラストが自分でも気に入ってます。冒険はし続けていたいけど、たまには安心したい日もある、そんな感じです」と説明。

 最後は「いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。異空間神部もぜひ、お楽しみください。引き続き、よろしくお願いします」と呼びかけた。

 グラビア発売と合わせてデジタル写真集『深緑のコミュニケーション』(集英社)も発売開始となった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース