塊肉専門店「お肉ジャパン」オーナー片根淳子さんの素顔&最大の危機とは? | RBB TODAY

塊肉専門店「お肉ジャパン」オーナー片根淳子さんの素顔&最大の危機とは?

エンタメ その他
(C)カンテレ
(C)カンテレ 全 6 枚
拡大写真
 6月16日23時15分からは、『セブンルール』(フジテレビ系)が放送される。


 今回、番組がフォーカスするのは新潟市内に拠点を構える肉専門の販売店「お肉ジャパン」。ウリは、良質な国産のブランド牛を中心とした、1つ数キロの塊肉。インターネットを利用した販売方法で、全国の一般家庭から人気だという。そんな「お肉ジャパン」のオーナーが片根淳子さん。「お肉と出会って色んな友達ができて、幸せになったなあと思いますね」と語る肉の伝道師の素顔とは?

 大学卒業後は保険会社に就職、休みもないほど忙しく働く日々を送っていたが、精神的な苦しさが重なって退社。時を同じく、支えとなってくれた母も亡くなってしまった。そんなある日、インターネット通販で勘違いで買ってしまった塊肉に衝撃。この時に味わったワクワク感が忘れられず、2016年に「お肉ジャパン」を開店した。しかし、昨年の夏、閉店をも覚悟したというほどの危機に見舞われた。その危機とは?

 『セブンルール』(フジテレビ系)は、6月16日23時15分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース