竹内結子、インスタ100ポスト到達を報告!記念に友人・イモトの投稿をパロディ! | RBB TODAY

竹内結子、インスタ100ポスト到達を報告!記念に友人・イモトの投稿をパロディ!

エンタメ ブログ
竹内結子【錦怜那】
竹内結子【錦怜那】 全 2 枚
拡大写真
 女優の竹内結子が17日、自身のInstagramの投稿が100ポストに到達したことを報告した。


 竹内は2017年7月に公私ともに仲がいいタレント・イモトアヤコの勧めでInstagramを開設。この日、竹内は「アヤコ、私、ついにインスタ100ポスト目になったよ」とInstagramの開設から約3年の時を経て、投稿数が100ポストに到達したことをイモトとファンに報告した。

 続けて竹内は「記念にやってみたの」とつづり、イモトのイラストを描いたスケッチブックとの2ショットをアップ。この写真はイモトが2017年5月にInstagramに投稿した“100ポスト目”の写真をパロディしたもの。当時イモトは自身のマネキンとの写真を公開していたが、竹内はマネキンの代わりにイモトのイラストを用意し、イモトの当時の格好やポーズなどを完全に再現した。

 竹内の投稿を見たイモトは自身もInstagramを更新。パロディ元となった写真を再掲し「結子さんありがとう」「インスタ勧めてよかった」と温かいメッセージを送った。これらのやりとりにファンからは「結子ちゃんとシンクロしてる いいなぁ~この2人」「愛だねぇ~」「仲良しで微笑ましい」「アヤコ愛が溢れている」などのコメントが多数寄せられている。



《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース