水嶋ヒロ、長女5歳の誕生日を報告「親になって5年も経ったのかぁ‥」 | RBB TODAY

水嶋ヒロ、長女5歳の誕生日を報告「親になって5年も経ったのかぁ‥」

エンタメ ブログ
水嶋ヒロ、長女5歳の誕生日を報告「親になって5年も経ったのかぁ‥」
水嶋ヒロ、長女5歳の誕生日を報告「親になって5年も経ったのかぁ‥」 全 4 枚
拡大写真
 俳優で実業家の水嶋ヒロが18日、公式ブログを更新。長女が5歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 「長女が5歳に 次女は8ヶ月に」のタイトルで更新したこの日のブログでは、「毎年お友達も呼んで誕生日会を開催してたんだけど 今年はこの状況下だから身内だけに‥」と現状に触れつつ、長女は残念がりながらも納得してくれたことを報告。

 「えらい! ありがたい‥ この状況がもし去年だったら ここまでは理解してくれなかったはず」と長女の成長への喜びをつづった。

 さらに、「写真で隣に座る次女は うまれて8ヶ月を過ぎた」「寝返りも上手に ただハイハイはまだ 少し遅めかもね ゆっくりでいいよ~」と次女の様子も紹介。

 「親になって5年も経ったのかぁ‥ パパ5歳 妻や娘達にとって もっといい父親 いいパートナーになれますように」と、決意を新たにした。

 この投稿にファンからは「おねえちゃまの5歳のお誕生日おめでとうございます!!」「素敵なこの時間をいつも共有させて頂いて幸せ!」「これからもずっとヒロ君ファミリーの幸せ願っています」といったコメントが寄せられた。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース